ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

武士道の国

選挙が近いですね。 小池百合子さんは平成のジャンヌダルクだとどこかの新聞が言っていたけれど、 僕には宗教家のようにみえます。(笑) 希望とは信じること。 今はないけれど、信じれば叶うということを小池さんは言っているのだと思います。 「負けないこ…

サファイア王子。

昔は嬉々としてブログを書いていたものですが、人間社会に失望し、書くことに躊躇してしまうという結末に……。 とはいえ、モー娘。の話題のため、書いておこうと思う。 前回の更新から、結局、高橋愛ちゃんに会いに行くことにしました。 しかし、並ぶ場所を間…

愛ちゃんが来る。

松本市に新しくイオンモールができました。 昨日からプレオープンということで見に行ってきたところ、なんと21日(木)のグランドオープンの日には元モー娘。の高橋愛ちゃんが来られるという話を聞きました。 なんでも、お客さんと買い物をするそうです。 ち…

Mーline

先日、道重さゆみさんの復帰イベントに行ってきました。 良い席が届いたので、私を越える人がいればと思い、金券ショップへ10万円で出してみました。 さゆの復帰イベントの千秋楽ですから、 おまえら出せるもんなら出してみろよ! と、かつて私が高橋愛ちゃ…

近況

先月は、ノロウイルスに罹り、仕事も休むくらい苦しんでいました! そういえば、さゆみんが復活しますね♪

人が休んでいる時に働く人。(つんく♂)

この年末年始のお休みは神社でアルバイトをして来ました。 前日から泊まりで東京に行き、4泊5日の修行をしてきました。 お金はお土産とかもって行ったのであまり儲かりませんでした。 でも、東京の人と久々に触れ合えたし、弛緩した自分を鍛え直すために、…