ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

Mーline

イメージ 1


先日、道重さゆみさんの復帰イベントに行ってきました。
良い席が届いたので、私を越える人がいればと思い、金券ショップへ10万円で出してみました。
さゆの復帰イベントの千秋楽ですから、
おまえら出せるもんなら出してみろよ!
と、かつて私が高橋愛ちゃんにやってきた思いで、2万や3万でさゆを見ているヲタ達に一石を投じてきました。
金とかいう問題ではないのです。
結局、一週間経っても買い手は現れず、自称10万の席に自分がドヤ顔で座りました!
その席はど真ん中のソファー席で、通常の公演では値段も高い席です。
さゆも目の前まで来てくれて、演出も良かったです。

さて、冒頭の写真ですが、こちら私がずっと欲しかった靴で、ミズノの『エムラインシューズ』というものです。
ハロプロファンの方ならエムラインと聞いてピンと来ると思われますが、
エムラインというのはハロプロのファンクラブです。
ていうか、今もハロプロって言うのかも私には分かりません。
ともかく、エムラインと聞いて、私はどうしてもこの靴が欲しくなりました!
エムラインのMは私は「未来」のMだと思っています。
正に、未来への道…
これこそが、ハロプロが指し示す愛の道だと私は信じてきました。
今はもうないですけどね。。
でも、さゆにひさびさに逢えてよかったです!
ほんとうに懐かしいなぁ♪