ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クールな話題

昨日の新聞…♪ 弁護士の北村晴男さんが出ていたのでみると、この方長野県出身だったんだ。。 記事を読むと、広告なんだけど、原発は必要だとの内容 要約すると、 日本のエネルギー自給率は5% 世界はいまエネルギー争奪戦のようになっている 太平洋戦争のき…

サラちゃん?なっち?お医者さんごっこ、おっk!!

健康診断を受けてきました! 今年35歳になる私は、胃カメラかバリウムをやらなければなりません 何もしらないで胃カメラを選択してしまった私は今日初めて体験しました しかも、胃の中にポリープが発見されました 先生は6ヵ月後か1年後かというので、間を…

またの機会に

昨日は連休にもかかわらず台風で遠出もできないので、近いところで観光に出掛けました 行き着いたのが「万治の石仏」 かの故・岡本太郎氏が特異なる石仏と讃えたと説明書がされていました まず、よろず叶いますようにと言います 次に、願い事を心の中で唱え…

見た感想…

A:おい、見ろよ! いま、2ちゃんに貼られてた駅のモー娘。ポスターだけどよぉ、 スゲーな、コピーが! 自分たちがどうとかいうんじゃなくて、見た奴の心に問いかける哲学だよ、これは! B:なるほど、モー娘。がアイドルでなく、アーティストに拘る理由がわ…

アイドルソング。

最近聞く曲♪ 仮面女子 「マリン☆ロード」 https://m.youtube.com/watch?v=viMzRsPw_8g これを見て、センターの立花あんなちゃんがセンターの理由がわかった気がした。。 例えるなら娘。の初期メンバーの雰囲気と似ている! それは、田中れいなに通じるものだ…

アイドル妖怪

サラちゃんが私服で茶色のサンダルを履いている!! カワユシ

ヲタ目線!

思ったけど黒瀬サラちゃんならモー娘。のセンターやれそうなんだけど… スタイルもよく、性格もいい。。 仮面女子だから仕方ないが