ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

またの機会に

イメージ 1

昨日は連休にもかかわらず台風で遠出もできないので、近いところで観光に出掛けました
行き着いたのが「万治の石仏
かの故・岡本太郎氏が特異なる石仏と讃えたと説明書がされていました
まず、よろず叶いますようにと言います
次に、願い事を心の中で唱えながら時計回りに3回石仏の周りを回ります
最後によろずおさめましたと言います
おっとお金を入れるのも忘れずに。。
そして、神様とお話をします!
月宮かれんちゃんが幸せに生まれ変わりますように…』
通りすがりの者ですが、彼女の死は悲しいものでした
僕の願い事は僕でなんとかします…w
*万治の石仏
諏訪大社春宮から歩いて約5分