ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長い職歴人生

みなさんにご報告があります この秋をもって、実家の長野県に帰って神主をやる予定でしたが、 養子として入ることや資質・性格の点で、 親となる先方の宮司さんが考慮してくださり、 このたび断られる結果となりました 当初は、親同士で決められた話にやむな…

『リボーン』 ~モーニング娘。のミュージカル~

武道館も終わり、いま娘。ヲタの間での話題と言えば、 『リボーン ~命のオーディション~』という新宿の全労済ホール/スペース・ゼロでやっている舞台ですね・・・ 道重さゆみさんとケガで療養中の光井愛佳さん、それに10期メンバーの工藤遥ちゃん以外のメ…

経済原論 ~需要と供給~ について

近所の八百屋さんに行ったら、驚いたこと…… パセリが一束780円!!!! おまけに北海道産・大根が398円っっ この間まで大根は358円だったのに値上がりしてるーー あまりの高さを皆さんにお伝えしようとあえて買ってきました★ 父に聞いたら、放射能の影響というこ…

ひとつのおわり

日本武道館に行ってきました! 昨日で愛ちゃんがモーニング娘。を卒業しました 同時にハロー!プロジェクト・リーダーも卒業です・・ いままでありがとうございました ありがとう 日本武道館