ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンの曇った空

先週はいろいろありました 日曜日はなっちの横須賀コンに、現場へ参戦してきました まあ、楽しかったです 翌月曜日大安の日、つんく♂さんのご婚約の発表がありました 素直に只うれしかったです 火曜日、好きな街新宿の紀伊国屋書店でなっちの『アロハロ! 』…

Hello! Projectな毎日だな

アロハー。アハロー さっき2ちゃん(狼)に書き込んだんですけどw、今日は暦に拠りますと「穀雨(こくう)」という日で「百穀をうるおし、芽を出させる春雨の意。春の季節の最後。」とありました 地方によっては雪が降った、冬も近いなということのようで…

ヨコのつながり、体験

日曜日は「なっちナイト」に参加してきました 前々から出たいと考えてました。先日の日本青年館でビラをもらい、「今度はどうしよう」とまあ行くつもりでいたところ、この間の公開生ラジオで先に並んでいた方々がなんとお知り合いの方でお誘いも受けたもので…

生原稿~安倍なつみ公開生ラジオinスペイン坂~

今日は安倍さんのTOKYO FM公開生ラジオに行ってきました 朝8時にスペイン坂を上って目印の看板を見ながらスタジオへ着きました すでにいたヲ仲間は3人。念のため安倍さんの列であるか確認しました 30分ほど読書ののち空気にも馴染んで「馴れ合い」が始まり…

オラ臭い文章

「 さ く ら 満 開 」 井の頭公園のさくらを見ながら、昨日今日と市原市のほうでライブをやっている松浦のことを考えてました 参戦したヲタ友から電話が入って、今回アコースティクのようなことをやっているらしい その話はすでに2ちゃんで松浦がラジオで言…