ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

Hello! Projectな毎日だな

アロハー。アハロー
さっき2ちゃん(狼)に書き込んだんですけどw、今日は暦に拠りますと「穀雨(こくう)」という日で「百穀をうるおし、芽を出させる春雨の意。春の季節の最後。」とありました
地方によっては雪が降った、冬も近いなということのようですが、晴れなのに正午まで雨が降ってました。しかし明日は寒くなるようです

先々週wwコンサートを初めて寝過ごしたわけですが、午前中だけひさびさに神社の手伝いをしまして、短時間だし神職は基本奉仕ですから無償で仕事したんですよ。家に帰ってきて公演は夜だったので、そのままPM7時まで起きれませんでした
そして先週、市川文化会館。申し込みでそれまでの噂や調査から見やすい会場であるらしいと期待しておりましたが、実際、1階はそんなキャパは広くなく、なだらかな傾斜の楽しめるところでした
内容はあいぼんはいなかったけど、ごっちん梨華ちゃんがスキになり、これでDEF.DIVA松浦・安倍とともにたとえば「プッチベスト6」の特典映像などを観ていても今まで以上に楽しめるキッカケになりました。辻も加わって、♪ALL FOR…の2番Aメロのソロ歌唱に出てくるメンバーからなる今回のツアー、たしかにハロ☆プロパーティ~といえる一団・一座になったと思います。文明の進歩、新たな化学融合、古きを尋ね新しきを知る前衛的なコンサートでありました
プ
こんなかんじで、ハロプロの歌姫たちを応援している大安吉日でした

P.Sハロショで座り込んで写真番号書き込んでいたら、むかし後ろのヤシに「好きだなー」って言われたな