ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

今日の収穫 ~もちろん はろー!ぷろじぇくと~

イメージ 2
発表します!
・「PETIT BEST 11(イレブン) DVD」
・℃-ute「キャンパス ライフ ~生まれて来てよかった~」 CD
シャ乱Q「GOLDEN★BEST」
以上っっ!!

そして、写真撮った後、全部袋を開けて全部中身確認してます!
(今は最後のシャ乱Qを聴いているところ……)
いやいや、昨日今日と奇跡の2日連休だったもので、朝になったら出勤ですわ

そもそも今日レコード屋に行ったのはつんく♂さん(シャ乱Q)のこのCDを調べに行きたかったからでした!!
でも帰ってきてまず聴いたのは℃-uteの曲
というのも、現場にいったら℃-uteのライブ映像が流れていて丁度この曲をやっていたからで、衝動買いでありますが、ポジティブな感じがよかったです
それから、プッチベスト11を一気に見て(ちなみに後ろの表紙には”プッチベストで2010年のハロプロを復習!”と書いてある)、今記事書いてます☆

プッチベストも今は11なんですねー
山﨑会長(事務所の会長)も嬉しいでしょうな
Hello!Projectの各ユニット、本年もよく活躍しましたねッ
では収録曲とコメントを付しますが、正直細かいです
01.女が目立って なぜイケナイ・・・モー娘。 ”定番”
02.青春コレクション・・・モー娘。 ”よく考えてある”
03.友達は友達なんだ!・・・Berryz工房 ”菅谷梨沙子が1番かわいい”
04.本気(マジ)ボンバー・・・Berryz工房 ”実際に良曲”
05.キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~・・・℃-ute ”萩原舞ちゃんはいったい今は何歳なんだろう? 自分の知っているのは小1だった舞ちゃんであったが…”
06.Danceでバコーン!・・・℃-ute ”振りが面白いのでライブが楽しそうな話題曲”
07.お願いだから・・・・・・真野恵里菜 ”エースの予感”
08.元気者で行こう!・・・真野恵里菜 ”これは元気出るよ~↑↑”
09.○○がんばらなくてもええねんで!!・・・スマイレージ ”若い子の変顔が萌え”
10.同じ時給で働く友達の美人ママ・・・スマイレージ ”昔のBerryz工房のイメージ”
11.Our Songs・・・Buono! ”○○ヲタよ これでもくらえ!”
12.Going On!・・・ガーディアンズ4 ”意欲作”
13.リトル♥ぷりんせす☆ぷりっ!・・・リルぷりっ ”スマイレージがTHE・コスプレ♥”
14.アイドルール・・・リルぷりっ ”歌詞がもう仰るとおりデスw”
15.エレガントガール・・・氷室衣舞(CV菅谷梨沙子Berryz工房) ”やっぱりハロプロ梨沙子なんだよね”
以上っス…☆
思ったのが、真野ちゃんを娘。に加入させたらどうか?
年末だし、2003年藤本美貴の緊急加入の再来か?!w
ともかく、真野や菅谷梨沙子というのはビデオを見ていて心のある面が弱いので、
その”あやや”の様には強くない
あやや”というのは面白いからね
真野ちゃんは真面目でいいんだけれど、それじゃ地下アイドルなわけでw
最近茶髪になったと嘆くヲタがいると聞くが、
娘。で先輩の唄をしっかり歌って
高橋愛ちゃんに教わってセンターやってる姿が俺には浮かぶネッ
ソロ活動はその為の準備期間だったと思えば幸いじゃないか
真野ちゃんはその際ステージでファンの
みんなに向かって置きマイクで「私にできることなら何でもいたします」と涙ながらに宣言すれば… ”完璧デス♡”
梨沙子ちゃんも当初から美人と言われて久しいけれど、
元々がかわいいからね、心おだやかにもてばもっと伸びると思ったよ
ファンの求める本来の梨沙子の魅力はそんなところにあるから
最強アイドルらしくやってくれればいいよ♡
以上、ちょこっとハロプロについて語っちゃいました


真野恵里菜ハロー!プロジェクトアップフロントエージェンシー)の歌手です】
イメージ 1
P.S.最初の1枚目の画像で招き猫のネクタイは本文の内容と直接関係ありません。
ちなみにこちらはエルメスです。もし、つんく♂さんのディナーショーにして行ってたら喜んでくれてたかな?なんて… こういうネクタイもあるんですね