ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

I like Two dogs!

実家には2匹の犬が居ります♡
黒いのと茶色いのデス。。

このブログでは必ず「ハロー!プロジェクト」や「モーニング娘。」に結びつくことを記事にしているという信条がありましたので、プライベートはあまり書かない様しているワケですけども……
「またしても! または、どうしても! いや、やっぱり言っといたほうが良いかな?」と思ったので書きまーすっっ


イメージ 1
ということで、実家で写真を撮ってきましたw

黒い方が安倍なつみさんが自宅で飼っているのと同じやつで名前は「ぽん(ポン)♂」
ちなみになっちのは「める」

一方、茶色いのは、高橋愛ちゃんの実家で飼っているのと一緒で名前は「あぶ(アブ)♂」
アブノーマルからきている… 
そして、愛ちゃんの犬の名前は「王子」
愛ちゃんが宝塚好きなので

安倍なつみさんの愛犬「める♀」】
イメージ 2 

高橋愛さんの実家の犬「王子(♂?)」】イメージ 3

連れてきたのは母
「ぽん」の話をすれば、
昔「うたばん」に娘。が出た時、石橋貴明さんが「モーニング娘。は鍋ものなんだよ~ 肉があって、しらたきがあって… どれも欠けちゃいけないんだ! いろんな味を出していけばいい」的なことを言っていたけれど、
今ちょうど9期メンバーオーディション開催中だけれど、
モーニング娘。の中心メンバーは”なっち”だったわけで、
そうであるならば、なぜだかわからないけれども…、
兎も角わが家の「ぽん」は、「ぽん酢」の「ぽん」なのデスッ!!(キリッ

そんなーことを言い出したら、
現役の頃の俺の愛ちゃんに対する応援はアグレッシブな行動とアバンギャルドなひらめきで、まさに「アブノーマル」そのものだったわけだがww
先日、モーニング娘。を卒業した亀井絵里ちゃんは「真剣にふざけてくれているみなさんが好きです」と言っていたけれど、
そういうことが許される場所だったことに今でも感謝している

そんなわけで、今回は、実家にいる2匹の犬たちは偶然にもなんと私が推してきた方たちのペットと同じだったという話でした
なんなの?
犬まで同じwwww(爆氏 でも俺は一般人。。。