ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブとコロナ

どうやらライブでコロナにはかからなかったようだ。 咳してる人見かけなかったし。 現場に来るさゆヲタはみな元気だ。

真珠の意味

さゆブログのヘッダー。 ゴールドでもプラチナでもなく、真珠なのはなぁぜなぁぜ? ゴールドはなっちで、プラチナは愛ちゃんだから、さゆみは真珠なんだ! これは、さゆみんだけの魅力をみんなに示しているんだよ!

太ったガイジン?

博多駅で。 お土産を大量買いしたら、レジ袋のサイズを英語で聞かれた。 「你好(ニーハオ)」とでも言えば良かったかな? ワタシニホンジンデス。 コレヲジュウニコカイマシタ。

帰宅

飛行機の気圧の関係で、ペットボトルが凹んでしまいました。w

達成道重

無事に帰ってきました! 限られた時間のなか、やりたいことはすべて出来ました!

宝くじ購入

福岡駅でお土産をみていたら、宝くじ売り場にたどり着いた。 活気にあやかって景気が良くなりますように。

念願道重

念願のクリームソーダ ゲットだぜっ! 志賀島の Svagoさんにて。 ジェラートはゆずです。 最近のさゆのリールにゆず! てか、マウンテンバイクって中学生だね! すれ違うとき、おじさんが小声で言ってたのをずっと考えてたよ。

神社2

なんか舟の形にみえる。

神社

亀石かわいい

便利!

島で自転車を借りた♪

船で

船に乗って志賀島へ

博多湾へ

2日目出発! クレストブリッジ w

一心ラーメン

ラーメン 長浜屋台一心亭本店 様 道重一心Tシャツより、ONE SOUL精神のもと、この店に心惹かれる。 タクシーの運ちゃんも知ってる店で良かった。 初めて行くには地元の人が行くような店なので、ビックリされた。 運ちゃんおすすめの豚足も頼んでみた。300円 …

陣取り

私の位置 黒印のところ ピンクはすでにいた人 緑はあとから入った人 最後方だけに最高峰な位置。

さゆちゃん凱旋ライブおめでとう!

ライブ終わりましたーっ!! 写真は開演前 只今、博多へ向かってます。

地元空港に到着

いざ出発! 今はさゆの事しか考えられない。

グッドタイミング

山口ライブ参戦前に、神社にお参り。 神社に行くと、ちょうどファンの方だと思うが、誰かのライブの安全祈願をしていた。 その時はこういう人もいるんだなと思ったくらいだが、今になって考えると、笑ってしまうタイミングであった。私も同じ部類なので、神…

祝砲!

大谷翔平選手 43号満塁ホームラン 私の年齢ホームランありがとうございました! 8日18日(金)アメリカ時間 https://m.youtube.com/watch?v=tPEJFCwXYPI さゆちゃんの年齢ホームランもありますよ♪(34号) 7月16日(日)アメリカ時間 https://m.youtube.com/…

大谷翔平さんのように

つんく♂さん毎日ニュースになってるよ…。 今日は奥様との結婚記念日ということで数社から出ています! 昨日までは、先週のテレビ番組での内容がいろいろな切り口で報道されていました! 日曜日の放送が、月火水と立て続けに報道され、昨日なんかは、今日もニ…