ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泳げアグ君!!

ちょっと前に作った文章ですが、アップします。。 今週は雪が降りましたね… こんなに寒いと、急に冬モードに逆戻りです!! 女性の方に人気のブーツ『UGG』… 高橋愛ちゃんのブログで知って以来、最近まで普通に“ユージージー”と思っていました。 しかし、…

○♪

昨日は、母とくら寿司に行きました すると、またビッくらポンが当たりました! 一緒に行くと、ほぼ毎度、当たっています…w 母とは話は合いませんが、運気は上がるようです! さて、ちょうどドラゴンボールキャンペーンをやっており、その最終日でした♪ ボー…

初Run→散歩

信州へ降り立って3年… 昨日、遂にマラソンを始めましたっっ! あの“さゆジャージ”を纏い、松本空港を一周してきました♪(写真参照) 基本的に走るのは好きで、東京にいた時も、住んでいた辺りをたまに走りました。。 そして、遂にこの信州でも、生活に慣れ…

つぼみ

桜咲く この季節 あなたに会えた奇跡~♪ 『destiny』 月宮かれん作詞 やっほーっ!! 信州のここは、まだ桜はつぼみですよ~♪ かれんちゃん 生き返らないかなぁ…? 今日、つんく♂さんの声が出なくなってしまったと聞き、気分的に落ち込んでいます、、

さゆとホームでほっこり…♪

最近、さゆ似になりつつあるなっち似の方に、先週、遂に飲みに誘われました!! 僕の妄想のなかでは完全にハロメンが僕を飲みに誘いたがっているとの宇宙からのメッセージだと認識しています… ともあれ、職場の仲間、数人での飲み会の輪に初参加しました! 場…