ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

さゆとホームでほっこり…♪

最近、さゆ似になりつつあるなっち似の方に、先週、遂に飲みに誘われました!!
僕の妄想のなかでは完全にハロメンが僕を飲みに誘いたがっているとの宇宙からのメッセージだと認識しています…
ともあれ、職場の仲間、数人での飲み会の輪に初参加しました!
場所が隣町だったので、3年ぶりに電車に乗りました♪
しかし、乗り場を間違え予定の電車に乗れませんでした…w
改札の駅員さんに聞き、なんとか次の電車に乗れました
あと、びっくりしたのは、電車のドアをボタンを押して開けることです
私は、私鉄みたいに開くのを待っていました。。
東京を知っていても田舎のことはわかりませんw
飲み会が終わって、なっち似の方と、帰りの駅で本数の少ない電車を2人で待つことができてよかったです!
女の人って顔をじっと見ていると恥ずかしくなるようで、僕がパソコンの壁紙にしているさゆみんの顔をじっと見ていることに慣れているので、さゆも同じように見られたら恥ずかしいのかな、と一人星空の下で想いを巡らしました。。