ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ

昨日は愛ちゃん、京都でラジオ局のイベントがあり、移動中にブログでスタバ更新をしていたので、私もスタバの話題を… 日経によると、スタバは都市部ではすでに飽和感が高まり、今後は収益の軸足を地方に移す為、幹線道路沿いにドライブスルーを売りとした出…

替え歌?

「愛ちゃんはお嫁に」 作詞 原俊雄 作曲 村沢良介 唄 鈴木三重子 昭和31年(1956) さようなら さようなら 今日限り 愛ちゃんは太郎の 嫁になる 俺らのこころを 知りながら でしゃばりお米に 手を引かれ 愛ちゃんは太郎の 嫁になる さようなら さよう…

介護愛ちゃん請求

明日発売のフライデーに高橋愛ちゃんの熱愛が載るらしい お相手はあべこうじさん♪ 同棲してたとか車で送迎したなどいろいろ言われている… この事件を介護保険の請求に当てはめてみよう ご利用者様の名前は高橋愛ちゃん・あべこうじさん 入所にするか通所にす…

TOKYOに住んでた頃買ったもの… ニワトリもモーニング娘。との思い出。。 今まで財布に入れていたけど、車に貼ろうか考えたところっ

無題

バイキンマンがチーン♪ 可愛いだろう?

元気になった犬

やっと金曜日の夜デスね! 今日は犬更新♪ 実は先月、うちの犬の具合が悪くなり、病院に入院してました 診断によると貧血 2月にもなりましたが、このときは30%の成功率 今度は10%と言われました… 注射を打たれ、生死の間をさまよう夜がありました。。 私も…