ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Live Style 考

今回は写真で更新。 1.博多ラーメン! 今度の旅行が楽しみ。 2.中村天風2冊目! マンガなので読み易かった。1冊目の理解が深まった。 さすが大谷翔平。 3.えりりんと同じ服? 「天国東京」で有名なワコマリア! これにピンクのさゆズボンと麦わら帽子を合わ…

新宿で新たなライブ施設が誕生!

今日は車のワイパーゴムを自分で替えてみました! 手が真っ黒になってしまいました…。 でも、これも新たな経験かな、と。 さて、さゆみんがやるライブツアーですが、 7月の会場はZepp Shinjukuとなっております。 こちら、4月にオープンしたばかりの新宿歌舞…

飛行機で行く

8月に、さゆに会いに山口県へ行くことになりました! 同居の母へも報告しましたので、安心です。(笑) 行くプランを考えてました。 1.レンタカーで行く 長野県から山口まで10時間以上。途中出雲大社へも寄れるか検討しましたが、予想外の渋滞に巻き込まれて…

野菜ニンニクマシマシ

さゆみんカレンダー実践企画6月は、 さゆが農園でトマトを収穫する写真だったので、僕も家庭菜園に挑戦!! トマトは一株だけで、あとはじゃがいも。 スーパーで買ってきたものをそのまま入れました♪ ニンニクも好きなので、試しに2個植えてみた。 ホントに…