ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

新宿で新たなライブ施設が誕生!

今日は車のワイパーゴムを自分で替えてみました!

手が真っ黒になってしまいました…。

でも、これも新たな経験かな、と。

さて、さゆみんがやるライブツアーですが、

7月の会場はZepp Shinjukuとなっております。

こちら、4月にオープンしたばかりの新宿歌舞伎町に出来た東急歌舞伎町タワーにあるそうです。

かつてはミラノ座という映画館やグリーンプラザ新宿といったスーパー銭湯もありました。

(私もここのお風呂、よく通ってました。)

今度のビル自体はイカついですが、外国人向けでしょうか?

さゆやファンの思い出の場所になったらいいですね!