ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

元気になった犬

イメージ 1

イメージ 2

やっと金曜日の夜デスね!
今日は犬更新♪

実は先月、うちの犬の具合が悪くなり、病院に入院してました
診断によると貧血
2月にもなりましたが、このときは30%の成功率
今度は10%と言われました…
注射を打たれ、生死の間をさまよう夜がありました。。
私も地元の延命長寿の神さまがいる神社にお参りに行ってきました…
そして、犬が家に帰って来るのをもう一匹の犬とともに待っていました
翌日、一命をとりとめた様子であることを知りました。。
いまでは写真にある通り、元気を取り戻しました!
危ないところでした
入院費用等かさむ事態となりましたが、
助かった分、これまで以上にかわいがってあげたいデスっ