ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

I WISH..

3/3…
今日はハロヲタにはちょいと神聖な日でして、Berryz工房が活動を休止した日なんですよ!(ちなみに、活動を開始した日でもあります。2004年・中野サンプラザでのお披露目会に、私、行きましたもん♪)

それなのに、ハロヲタの巣窟・2ちゃん(狼)では、今、元スマイレージ前田憂佳ちゃんのプリクラキス写真が流出してるんですよ…w
いくら今は“一般人”とは言え、こんな日にこんな画像を流すなんてハロプロを侮辱していると感じずにはいられません。。(No good.)

ゆうかりんも、相手の男性も、恋愛行為自体が悪い訳ではありません
流出写真が出ることに問題があるのです
…それとも、ゆうかりん自身が「アイドル(私)なんてこんなものよ」と、自ら公表したのか…?

それにしても、ゆうかりんを好きなファンはまだいっぱいいるということですっ
僕たちの永遠のアイドル──
ゆうかりんかわいいよ♪
幸せでいてね!
ハロヲタより、謹んで申し上げます♪♪