ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

信じるということ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

髪を切ってきました!
3年前、松本に来てからずっと同じ美容師さんにやって貰っていますが、
今日もアイドルのネタを話す痛い客として登場してしまいました。。
会計の際、頂いたチラシを見ると、そこにはなんと愛ちゃんが…!!!
思わず、「ガーン!」とレジのお姉さんの前で言ってしまいましたwww
愛ちゃんを見て発した言葉が「ガーン!」
これが、今の私の心境です…

以下、ヲタの方も見ているかもしれないのでちょっと解説を…
『Komachi』というのは地域の情報雑誌で、初めに松本に来た時も二郎のインスパイア店を知ったのはこれを見たからでした…
チラシの「夢のプロポーズ大作戦」とは、お店でプロポーズに成功すると、素敵な演出が楽しめるというもの!
愛ちゃんがいっぱい載ってたので何枚か写真を撮りました。。
衣装はジェフリーブランドですか…
愛(ハート)がいっぱいの企画ですが、残念ながら魂(心)がない!
愛ちゃんは幸せかもしれないけれど、ヲタは取り残されてしまいました
「ファンの皆さんには申し訳ないんですけど…」と、一言あればまた違ったかもしれません
ファンも人であり、愛ちゃんのことが好きでした
只の金づるではありません
つんく♂さんの言う『娘。を愛する』ってそういうことだと僕は思っていました…
そこが失望した理由です。。
さて、もうすぐバレンタイン!!
愛ちゃん、1周年おめでとう
末永くお幸せに