ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

矢口の更生を考える

イメージ 1

いまさらだけどSSAは楽しかったですね
私もやり抜きました
トップ画像から、あまり綺麗とは言えませんが、よっすぃ~をお祝いするためにこんなものを作って掲げてみました
白サイだというのはよこすか芸術劇場のとき、女性ヲタの方がアピールしてましたからね!
よくやりますよっっww

いよいよGAMコンが始まった矢先…、本日もハロプロファンには悲しいニュースが流れています
美貴ちゃんがモー娘。を辞めてしまったのです
庄司との熱愛フライデーが一週間前報じられた訳ですけど、事務所スルーGJ(グッジョブ)!!と思ってました
狼をみて、者どもの語っていることも平日昼間なのに真っ当でしたので言(こと)分けていうこともないと思いました
むしろハロプロにおいては弁士がいっぱいいる訳で、同じこというのもなんだかと思いつつ、そのなかで私も含め独自性を出していけばそれぞれが面白くなると思うのです

ともかくも今回の件に関してはミキティーはライブ会場(いわゆる現場と言う)で謝れば済んだ話であった筈ですが
というのも、そもそも美貴ちゃんの性欲に関して事務所が弁明する必要はない訳で
美貴ちゃんに聞いて下さいということで、しかし、今回藤本自身がケジメとして脱退を決意したので、
尊重したということです

熱愛フライデーといえば過去に05年の松浦亜弥がありました
しかし、その後も松浦はハロプロの現場で第一線として歌っています
ファンがあややを許せたのも、事件発覚後のソロツアーで「こんな私を支えてやって下さい」と陳謝したからでございます
また、記憶に新しい辻希美の結婚報告でも第一声が「すみませんでした」でありました

ですが、同様に矢口真里も05年に熱愛フライデーされておりますが、モー娘。を即時脱退したために核となっていたファンは取り残されてしまいました
事務所の判断でハロプロ残留を決定し、しかも矢口はその後も男との交際を続けてました
ファンには文書で謝意をしていながらのこの行為
自らを”アイドル失格”と辱しめておきながら、スポフェスの席では「今度は私がやりたい」とは勘違いもいいところ

すなわち「アイドル」とはファンを大切にする人だと思うのです
なっちの「愛は循環するんだよ」というスレが狼にありますので見ておいて欲しいです
http://find.2ch.net/?STR=%B0%A6%A4%CF%BD%DB%B4%C4%A4%B9%A4%EB%A4%F3%A4%C0%A4%E8&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL

ここで加護亜依についてちょっとだけ触れますと、
小林よしのりが一回目の謹慎の時にすでに呆れていたけれど、我々ファンは二回目まであいぼんに期待してました
だけど、ファンを裏切ったというのはあると思います
その意味で小林の判断は正しいと思われました

やはり、(パンダパン氏の言う)”ハロー!は現場”なのは至極尤もな見方で、
私が思うに、
矢口のこれからのことを考えればハロプロでやっていくなら、
ハロー!の現場を重ねるしかないと思われます

夏、我ら高橋愛ちゃんと圭ちゃんと矢口はDS(ディナーショー)をやるけれど、絡みの少ない矢口自身の一つの覚醒に繫がることに期待しています
ハロプロで生きていきたいなら…、
外の仕事ばかりでなく、事務所のお家芸であるDDミッションを多用し、「ファンと同じ空気を吸え!」とゆいたいです

ちなみに大安吉日さんは7月に矢口がソロでCDSカジュアルディナーショー)をやるというので、申し込んでおきました
もちろん抽選になりますが、これは矢口応援の私からの一つの試みであります
場合によっては握手の時、抗議するかもしれない
大学教授のするような有名な話として、三島由紀夫太宰治の家までわざわざ訪ねに行って、
「俺はお前のことが嫌いだ」と言ったというものがあります
今回の自分も金14,000円支払って行く訳で、ハロプロに必死な者として、代表して体験してこようと考えている所存であります