ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

浪漫~MY DEAR GIRL~

イメージ 1

22th Single
浪漫~MY DEAR BOY~
作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
 
2004.05.12発売で、
ひとつのメッセージ……


今週末はGAMが愛知のほうに行ったようで、先週の中野最終や”リンリン・ジュンジュンwith新垣・道重握手会”など、先週の関東地方の忙しさを思えば嘘のような静けさです
あぁ浪漫!

どのイベントもハロプロにとっては重要なイベントでありましたけれど、
私は16日土曜の夜に「なっち」と「圭ちゃん」とのCDSにいって参りました
ショーはすごくよかったです
圭ちゃんがサックス吹いてくれたのにはびっくりしました!!
あの保田圭と握手できたのは感激しました
むしろなっちよりも長くしてましたw
あぁ浪漫

最後、なっちと圭ちゃんに挟まれる形でポラロイドを撮りました
握手のとき、圭ちゃんにはありのままの自分ことを伝えました
一方、なっちですが先になっちのほうから「またお越しください」と言ってくれました
そこで私のそれまで散々考えていた「愛ちゃんとなっちの絡みキボンヌ…」というリクエストの想いが吹ッ飛びまして、ただ、言葉以上に温かい微笑(ほほえみ)がありました
手を握って頷いてた私がふと顔をあげると、なっちのその顔があッたのです!
私は愛ちゃんをも愛しているから、恐ろしくなって慌ててなっちの手を離しました
実のところ、言葉が思い出せなくて、「なんだっけ?」と言って繫いでいたところその場の空気で離したまでですが……
あぁ浪漫!
それでもなっちはじっと私を見てました
どこまで俺はいいお客さんなのだろう?森高千里からなっちへ続くアップフロント積年のアイドルの系譜がそこにあるのか?……
あぁ浪漫

ところで来たる6/26に銀座・福家書店にて矢口真里が本の出版記念イベントを開催します
”2007年6月25日発売!矢口真里『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!』”
本の内容は男性の有名人と次々と対談しており、対談者との身長差もネタにしてありますけど…、
これって最後におっきいヲタもだちに会うというオチだったりしてw

ともかく、既に握手会の整理券をゲットした私・大安の番号は226
魔女へケート役が印象的な藤本美貴の誕生日ですから、さしづめ私は「地獄の狼」からのフルボッコの使いという訳か
それこそあの二・二六事件で首相暗殺を企てた青年将校の精神じゃないか!

でもね、でも…、花園神社でおみくじ引きました
小吉
「怒りは無謀をもってはじまり、後悔をもって終わる」と
弱腰ですよ? 「言わないで・・・」 リo´ー`リ
あぁ浪漫


矢口ばかり立て続けの参戦予定は8月まで続く
あぁ、浪漫
親愛なる矢口を応援するために…

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list04.html