ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

名誉の一例デス!

一昨日、土曜の夜は横浜アリーナまでコンサートに参戦してきました!!!
今回のタイトルは『Hello! Project 2008 winter ~決定!ハロ☆プロアワード’08~』といいます
昨年は℃-uteのレコード大賞最優秀新人賞というのもありましたし、記念すべきモーニング娘。の10年目の年でもありました
ただ、毎月スキャンダルもありましたけれど、
十二支の最後の年にふさわしい総決算が出来たように思えます

一方のヲタである私としましても、昨年の応援活動は充実したものでありました!
そこでコンサートタイトルにもあることから、
今回の参戦では栄光の証であるトロフィーと今年を先取りしましてオリンピックイヤーらしく金メダルをもって自分で自分を祝福いたしました
横アリの天井を見上げながら、四方はヲタのなかで、男はトロフィーと金メダルを掲げながら一本指を突き上げ、その一瞬に未完を完結させるのです!
さらに男は持ち物にこだわりました
メモ書きとして列挙して間違いないように、但し今回はハロプロ全体の総決算のコンサでしたので、その量は半端なかったです
高橋愛サイン本に、『女に幸あれ』サイン入りポスター、秋ツアーの現場での実戦を物語る遺品、なっちグッズ(新製作も含む)、梨華ちゃん新応援グッズ、矢口サイン本&色紙、「ヨシ」リウムなど他多数を掲げ、
横浜アリーナ・センター5列で叫んだ言葉が「かかってこいやーッ!!」
この1年を賞賛するにふさわしいコンサートとなりました……

私はのび太くんなのでアルバイト先2箇所ともにおいて怒られ、実家ではお母さんにも怒られ、コンサート会場でも係員にもヲタにも注意されるだらしない人間です
コンサートにもよく遅れてきまして、入る時に一昨日はこんなに荷物もって、「援軍きたよ~」って言ってみました


あと、グッズのことですけど、
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html
写真にTシャツにトレーディングカードとかもっと凝ったものないの?
メンバーの名前入り小トロフィーでも金メダルでもいいじゃん!
珍しいものがあるときにはあるのだけれど、
しかし、皆様、『~決定!ハロ☆プロアワード’08~』……、「おつかれさまでしたー!」

最後に、オリンピックの東京招致が盛んにいわれているので追記する
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/