ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ナンバー1になった男……

イメージ 1

イメージ 2

 『君たちへ』
  いつも一緒にいる僕がいた。
  いつも一緒にいた僕がいる。

  これが愛という以外 何であろうか?
  これが奇跡という以外 何であろうか?
  これが夢という以外 何であろうか?

  弁理士試験は 明日のモーニング娘。たちが 今日の僕にくれた「宿題」だった。
  この 君たちから貰った「プレゼント」を 僕は君たちのように愛したい。
  これは 君たちと僕の間にある「接点」なのだ。
  弁理士試験に向かうということは ガラス越しで君たちを見ているかのようだ。
  すべては君たちの為にある


先日は友人に連れられ、ファミ席で(本当に…)最後のコンサ参戦……
写真はその『決定!ハロ☆プロ アワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~』で使われたツアーロゴ
これって俺が去年の『ハロプロ・アワード』から『トゥーランドット』まで使ってきたトロフィーじゃんw
すなわち、オフィシャル公認の初代チャンピオンでおk?w
玉璽はここにあるッ

以上、偉そうですいません