ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

最強の為の秘訣

秘訣…、奥義…、極意…、秘伝…?
勉強中、失礼いたします

ハロープロジェクト最強になった私が、ハロープロジェクトを一言で表すのなら、
それは、「まごころ」です
おそらく、この考えはつんく♂さんや山崎直樹会長も同じだと思います
私も6年間掛けて最強になり、やっと解りました

アイドルたちは一つのステージの為に、厳しいお稽古をします
それは、一人ひとりのお客さんの為にです
私たちお客さんは烏合の衆ではありません
一人ひとりは、「感動」を持ち帰るのです
そうした彼女たちのアイドルとしての真心にファンとしては応えてあげたいものです
表現方法は人それぞれでよいけれど、ファンとアイドルというのは真心で結ばれていると思うのです
ですから、「なぜアイドルは恋愛してはいけないのか」といわれるのは、
役者、ことアイドルに限っていえば、完璧な演技が出来ればそれでよいのかという問題があるからです
前述のそのような空間で、アイドルの側に立ってステージから客席を見渡せば、お客さんの期待というものを決して裏切れないだろうと思うはずです
ゆえに、前記の問いに対しては人間としての自覚が問われるわけです
ですから、厳しい職業だと思います

つーことで、やばい、勉強してませんっっ
今は弁理士試験の問題を一生懸命に作ってくれた人たちに「まごころ」を示さなきゃ
それは、彼女たちへのものでもある!!!