ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

全員集GO!

イメージ 1

祝祭音楽劇『トゥーランドット』の思い出は掛け替えのないものとなりました
この劇のスポンサーの1つに、墨田区本所に本社を構える『ライオン株式会社』があります
公演期間中は入場のたびに御社の試供品をいただきました
赤坂での千秋楽が無事に終わって以来、私は大好きな人の1人である安倍なつみさんのことを思って、日用品の買い物の折にはなるべくライオン社製品を買い求めるようになりました
きょうは先日、同じハロプロ所属の松浦亜弥さんが御社のCMに抜擢されたことを知ってライオン社製品との出会いならびにハロー!プロジェクトを愛する者からの祝福の意味で更新いたしました!

あややおめでとう☆☆☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000038-fsi-bus_all
http://top.lion.co.jp/products/clear/

※写真は今回のあややの「トップ クリアリキッド」を中心に、我が家のライオン社製品”全員集GO!”の様子
だけど、歯みがき粉「デンター」2ヶが欠席していたのを後に気付くのであった。。。
赤色の丸いものは『トゥーランドット』で一緒に参戦した戦友の「リンゴちゃん」
それで、後ろにあるのは屏風ではなく、この劇のプログラムですネ
おめでとーっ!!