ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハロプロ憩いの広場

おれやっぱり愛ちゃんかなっちと結婚したい!!!
――

やあ。ハローエブリワンしばらく振りだね…

光と影、勝ちと負け…etc。いろいろ悩みはありますけれど
行ッてきましたよ
8/19(日) 娘。新曲握手会イベ 横浜BLITZ 
8/20(月)  保田・矢口・高橋DS 新横浜プリンスホテル


ついに愛ちゃんと握手したよ

この1ヶ月の間に愛ちゃんと4回も会っているんだッ
しかも、DSでは、昼も夜もステージの最前列だったよッ
ヲタクを5年、ここまでやってきて、「いま最高潮だな」というのが肌で感じられた程だ
――BGM『直感2~逃した魚は大きいぞ~』

と同時に、矢口真里応援プロジェクトもこのようにひとまず成功を収め
やぐが謝るということはなかったけれど
代わりにやぐの自虐ネタが見られた
MCを矢口中心でみると、保田はイジメられキャラ
いっぽうの高橋は、「愛ちゃんかわいい」「すぐ家に帰りたくなる」などと持ち上げられていた
そういった役柄でショーは昼夜とも進行したが
夜の最後のMCで、矢口は「こうなっちゃ、いけないよ」
と自分を引き合いに出して愛ちゃんにエールを贈った
そこですかさず、保田は汚れキャラに巻き込まれるのを嫌ったのか、
「こうなりなさいよ」と言い直していた

あと自分の話だけど、面白いことがあったネ
高橋愛ちゃんとの握手は前日にした訳だけど、何も言えなかったよw
だけど、DSでも歌いながら握手してまわっているワケ
そしたら、ミスムンのとき、最前だから、目の前でずっと歌ってるの!
だから、去って行く瞬間握手してもらおうと思ってずっとロミオしてたの
まさに犬のお手だよ! 俺が餌くれってお手してるから、とか
でも愛ちゃんは、プイッとステージに戻っちゃったよ
初めてのお客なら席まで戻って握手するのに、おいらにはない訳ですか そうですか
そのときの矢口が面白くて、
圭ちゃんに寄り掛かる感じで苦笑しているのを見たよ
1ヶ月前、わざわざ矢口ソロのCDSに出掛けて行って
握手のときスタッフに押されながらも文句を言った客が最前にいる訳で、でもきょうは熱心に応援している
圭ちゃんとも2ヶ月前のなっちとのCDSで面識済だし…
夏ハロも行ったから! とかなんとか
私にはそんなヤグの微笑は彼女らしい素で笑ったように見えたよ


こうしてハロー!プロジェクトの治安を守るため
私はできることを全力でやっているだけだ!
赤レンジャーの額には犬が描かれている
ノノ*^ー^)<でもそんなの関係ねぇ!(このネタいまの娘。内で流行っていると19日カメちゃんが披露していた)
なっち編はまた後日…なるか?