ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

愛ガキ関連でヒット

イメージ 1










本日の更新は「ザ☆なめたけ愛ガキ」と題しまして、
高橋愛さんと新垣里沙さんのネタで参りたいと思います☆

こちらの画像はですね、先程スーパーで買ってきたものなんですけど、
なめこガキさんできのこスパゲッティは愛ちゃんです。。
ヲタの方ならもう解ることかと思いますが、
きのこスパゲッティは11月30日にユーストリームで矢口さんの番組に、
別の仕事で出られなかった矢口さんのピンチヒッターとして愛ちゃんが出演した際に話されたエピソードで、なんでもモーニング娘。加入当初太ってしまった愛ちゃんに後藤真希さんがきのこスパゲッティを食べると痩せるよと言ったそうです。。
そして、なめこは現在舞台『真田十勇士』で熱演中のガキさん
初日公演が日にち変わって昨日ありましたが、
前日の彼女のブログの更新が↓こちら↓iPhoneアプリなめこ栽培ゲームのようですwww
ttp://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2130/0
というわけで、ヲタの間で今話題になっている2人のネタに掛けまして、
私事ですが、思わずツボだった出来事を紹介してみました☆