ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

変態が いつしか基地外をこえて 怪物へ

イメージ 1

高橋愛ちゃんの最新写真集『水』が10月26日発売されます!
私はなにせ40冊・12マソ買いましたから、皆さんも後に続け!!

だからお金ないの・・・
でも、先日の10月20日土曜日・・・
新宿の東京厚生年金での娘。コンは”ガキさん”のお誕生日なのだ、ということで・・・
ないものを引っ張ってきて、郵便貯金から・・・
そしてチケショに行って『夜公演・7列ど真ん中』を3マソ
その他の費用、今日の画像にもあるようなのを揃えるのに15kくらい
これらすべてガキさんへの愛、プライスレス・・・

カネなんて転売屋に呉れてやればいい
ガキさんが自信を持てるように そして、自分が愛ちゃんの応援になれるように・・・

今回のグッズはみなとみらいランドマークまで雪、
ハイビスカスのプラカードはPCにてデザインし、ボード左右には『オメデトウ19才』・『ガキさん最高。』と書いてある
そして、ラミネート加工のみ外注で、後は手作りの応援グッズとなった

また、他にはツインタワーがそびえているが、
これはガキさん曰く「いいビル」ことみなとみらい・ランドマークタワーまで足を運び、展望階にて買ってきた模型である
これを今回のコンサでは特別編なのでペンライトの替わりに振ることにした・・・

新カレンダーは皆さんも買ってください

船のクッションはガキさんアロハロDVDで「船の仕事が増える」と占い師さんに言われていたからだ

あと最近電車のなかで読んでいるのがこの東京ニュース通信社刊『モーニング娘。10年記念本』ダネ!


とまぁ、先週の一週間はこのガキさん生誕祭のために打ち込んでいたよ
前回ブログのなっちのボード製作のような”やっつけ仕事”ではなくてですね、まぁそういうのばかりで生きてきた私ですけども
このガキさん誕生日コンに懸けた今回の企画・制作はじっくりやれたと思っている
アンコール後のMCで緑のサイリュームに包まれた会場・・・
コンサ終演後、皆でやった「ガキさん最高」コール・・・
ヲタ一人一人のお蔭で最高の応援ができたと思う