ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

新しき 運命のみち

みなさんお久しぶり
元気だったかい

まぁとりあえず、プロフィールを見て下されwwwww
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=m4LLcWwleq9bgibfY7uQhji8kj06&.src=blog&.done=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Ftaiankichi_22

(アサヤン風)「そーなんです!!!」
この度私の好きな人、すなわちヲタ業界でいう”推しメン”の変更をいたしました!
最新の一推し情報は、「意匠法」と「商標法」に萌えてます


ともあれ、一ヶ月経っても『トゥーランドット』最高でした

二人の絆を裁ち切ることは誰にもできない、と言っていたカラフ 格好良かったです
また、この舞台をキッカケになちヲタと話す機会もありました・・・
それは私の視野を新たに広げることにもなったし、そこでの話、
あの有名なY氏の引退も聞かされました
さぞかし無念であったと思います

ところでHigh-KingのCDが6/11(水)発売されますネ
握手会参加抽選券が入っているというので、
最後のご奉公デス!
30枚程度を、狼推奨の「購入店を分散することでオリコンアップを狙う」という”分散購入”という方法で予約しました
タワレコ・新宿店で¥1680-の初回盤10枚を現場購入という形で予約し、
セブンイレブンの宅配で初回盤・通常盤3枚ずつという上限いっぱいの注文で6枚
山野楽器の通販に初回盤10枚通常盤2枚
アマゾンは初回盤が1枚しか買えないというのでむかついてスルー
あとはカネがないのでやめました

そして今回の握手会では高橋愛ちゃんに洋服をプレゼントしようと思う
二人の思い出の柄の入った、それは象さんの絵が入ってるんだけど、お揃い模様の服なんです
トゥーランドット』で春ツアー行けなかったから

なっちも愛ちゃんもどっちも好きだよ
えりりんも好きになっちゃったけど、そんなこと言ったら小春もさゆも、とかよくあるヲタなワケで
まったく女を捨てていないじゃんか~とガキさん咎められる、
ヲタの脳内シチュエーションの完成でござる

もし、『判例百選』にかけるなら”ハロヲタ200傑”という本にでも私も載れるものでしょうか?・・・
弁理士試験毎年700人くらい受かるらしいですが、今年のバカ700選みたいな?
ということで、今回のご報告はここまで
なにより祝・特許事務所入所おめでとうのお伝えになります!!
すごいおっきな事務所なんだよっ