ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

格闘の日々 ~wota・unbeliever~

いろいろなことのその後を報告させていただく
①車が直った。
職場の方に、「きれいになりましたね」と言われたよっ
②東京で髪をやってもらっていた美容師の方から手紙が届き、なんとお店を開いたということ
オーナー就任はおめでたい♪
落ち着いたら行って来よう~
 
さて、18日は日本武道館ガキさん・愛佳の卒業式だ!
漏れも行きたいけど、行けないよ・・・
A5の前のほう30万で娯楽堂にあったが、ちなみに愛ちゃん卒業のとき、俺はA5ブロックの前から2列目通路にいたけど・・・
あのときはT型予想もあったからA4・A6も高騰した
僕は素直な気持ちで見え方を選んだのでメインステージ寄りよりもサブステ側をとった
結果、一文字型だったからA5が最前中央となった・・・
あとヲタの習性から、近くのA4A6最前は人気が集中しやすいことも過去の経験から知っている
えりりんときもそうだったお♪
俺は行かなかったけど。。
今回のSTEGE予想はどうなるでしょうね♪
ただ、素直な気持ちというのは結果論です!
イメージ 1