ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

オラ臭い文章

「 さ く ら 満 開 」
井の頭公園のさくらを見ながら、昨日今日と市原市のほうでライブをやっている松浦のことを考えてました
参戦したヲタ友から電話が入って、今回アコースティクのようなことをやっているらしい
その話はすでに2ちゃんで松浦がラジオで言っていたとか定かでないが耳にしていたので、
また、松浦自身もそうしたライブを予てからの希望だったみたいだし、いまの「まつーら」にはいいかも知れないですね。けっきょく私も5月28日「かなけん(神奈川県民ホール)」に参戦してきますが

巷では入学・進級の「春うらら♪」ですが、例外なく私も先日昨年度の成績を確認いたしました
いや、ほんと遊びすぎwwwwのチュウなもので単位0かと3月中は現実逃避な生活を送ってしまいましたが、予想よりもとれていたことから神様の御稜威(みいつ)を思い感謝の気持ちでまた頑張りたいと思います。しかし、必修を落としました。「 留 年 決 定 」です。「映画化決定」のAAではありません
大原先生にはすでに修論のことで『まぁゆっくりやればいいわ』と言われていましたんでどっち道おなじだと考え来年も先生のゼミを受講する羽目になったとさ◦◯アト700日…

とはいうもののハロプロの参戦予定をちょっと挙げてみると
4月は8日と15日に「ハロ☆プロパーティ~(後藤・辻・美勇伝)」が2回
5月は7日にSSA娘。で28日松浦
6月3、4日は中野サンプラザで安倍さんのコンサート、2回
7月は22日土曜日の恒例の夏ハロワンダフルハーツとおそらくエルダークラブも。で1回ずつ
8月は注目の宝塚プロデュース「娘。ミュージカル」はさっき電話したら初日もとれて、あと22日で2回・・・
そしてあっという間に秋。紀子さま出産ご予定とされる9月であいぼん復帰はど う か、というところですかね
ハロプロヲタは辞めようかと思ったけど止められないまでになってしまったと悟ったのでまぁ仕様がなく怒りながら楽しませて貰います

先程の娘。ミュージカルのですけど、宝塚がモーニング娘。という素材をどう調理するか、夜のハロプロ番組でも「娘。たちと演出家」の熱気が痛々しく伝わってきます。で、電話(03-3200-2213)したら簡単に席がとれまして、明日コマ劇にチケ取りに行ってきますよ。席の良し悪しはネタバレになるので言いませんネ♡午後5時でしたけど
ところで思い出したかのように今日が発売日だったんですよ。というのも、いやいや、昨夜はたかはし愛ちゃんが夢にでてきてここから物語なんだけど、
学校の授業中でね♡、始まる前は中学の初めのとき好きだったコの隣りに座ることになってたの!でも自らの意志で壁側に座っている愛ちゃんのところにきて『いっしょに座らせて下さい』と言うのよ。そしたら愛ちゃん『いいよ』って言うわけ。そしたら自分…、「ひざまくら」してもらって授業受けているの。大名様じゃないよ。教室は暗く、映像流す内容ね。都合良く。ありゃ理科室だな。そんなことしているから周りの女の子の目も気になるワケ。でも愛ちゃんはやさしかったー。最後には途中つらい風にも思った分、なんかしあわせだった。そして目が覚めてハロモニ。即愛ちゃん初参戦だった絶叫コーナーだった
あんな気持ちいい思いしたのは初めてカモ。愛ちゃんが夢に出てきたのは2度目だったけど、前も告白したら「いいよ」って言ってくれたっけな
でも、所詮夢だしいい思いしたのは自分だけだからどうでもいいことなんだけど、狼に「推しでもないのに亀井が夢に出てきた」スレが立っていて作家さんが1の夢の続きを書いてくれているから、ボクも次回以降この話の続きの可能性も開いておいて今回の生活レポは終わり。