ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

つぶやき娘。男♂(むすめおとこ)

イメージ 1

イメージ 2

きょうのいいたい事。
わたしはハロプロの女の子が大好きな稀少なキモヲタであります。
神社の人からは「変態」と言われました。変わった人でしたよねと、一年ぶりに会ったりしますとまぁニコニコと絡んでいただけるワケです
ところで、仏教では超越した境地の者を如来といい、修行中のまだ人間の者は菩薩とされますが、ハロプロのヲタには写真集やCDを売り上げ集計店で「大人買い」をする人がいます。同じものを大量にという手法はヲタクのあいだでは王道で、同じヲタとしてときに嫉妬も感じますが、同時にカリスマ性も高まります!!すなわち、現在のわたしは「変態」という修行中の菩薩であり、そうした超越した境地に達した者は人間というより存在というべきオンリーワンの価値観を帯びた如来と呼べる「基地外」と定義したいと思います。さらに、そうしたわたしですが、「基地外」になることを志願して毎日ハロプロの音楽を聴いているワケです
さくじつは「さいたまスーパーアリーナ」でハロー!プロジェクトの体育祭がありました。わたしは珍しく普段の私服で参加しましたけど、応援が足りないとのお叱りを、ヲタにも定評のフットサル北澤監督にマジでされましたが、イベントが終わったとき後ろのヲタが「すごい楽しかった」と言っていたので良かったんじゃないか?といえる内容だったと思います。
自分にとってはいま、さみしさの残る感覚なのでやはりあの場でのインパクトはアフォな内容なのですが、もうアフォになっちゃうもので良いのでしょう☆
『セクシーうえうえ』で評判のモー娘。最新曲も今日買ってきた7thアルバム『レインボー7』の壊れっぷりも、モー娘。クオリティーというのに尽きます。これがつんく♂氏が真剣に考えた曲なのです!!「ピコーン☆☆これやッ」てね。
「全然糞曲じゃーないですよ?」ハロプロ話できる人はあなたの周りにいらっしゃいますか?吉祥寺はでかい町なので俺の陣羽織であります黄色の「ハロー!パーカー」着ている奴がいたりして喜んで駆けて行ったことがありますね、話し掛けれなかったけどwwwそりゃそうか?ワカラン