ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

サファイア王子。

昔は嬉々としてブログを書いていたものですが、人間社会に失望し、書くことに躊躇してしまうという結末に……。
とはいえ、モー娘。の話題のため、書いておこうと思う。

前回の更新から、結局、高橋愛ちゃんに会いに行くことにしました。
しかし、並ぶ場所を間違え、そちらのセレモニーが終わった後、急いで愛ちゃんのいる方へ向かいました。
すでに諦めかけていたところ、愛ちゃんがお店の入口で来客者とハイタッチをしていました。
最後に愛ちゃんに会ったのが2012年の3月頃の池袋サンシャインシティ
僕が長野に帰った後のこと。

決して楽しいことばかりではない。
でも、今回はなっちからテレパシーを感じたため、行ってきた。

イメージ 1


会っての感想は愛ちゃんが怒っていたのが嬉しかった。
でも、最後には笑っていた。
10年前のコマ劇場の頃と同じだった。