ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

10/20

明日10/20は元・モー娘。メンバーであるガキさんこと新垣里沙さんのお誕生日です!!
イェイ、おめでとう!
私も6年前、ライブ会場で直接お祝いしたことがあります…
それはさておき、そんな記念日の明日は母と映画を観に行く予定です!
席をあらかじめとっておこうと、まず金券ショップへ行きました♪
東京だったら映画ごと鑑賞券が売られているところですが、地方では映画館ごとのようです。
で、代金はひとり1400円ということで買ってみると、サークルKで買ったぴあの1300円のチケットでした…これなら、自分で発券したほうが良かったかもしれませんw
その後、映画館へ行き座席を確保します♪
明日の上映なのにまだ誰も席をとっていませんでした;
いや、『R100』ではありませんよ…w
『ダイアナ』ですっ
最後になりましたが、私はガキさんのことを同メンバーの高橋愛ちゃんのお母さんのように見ていました♪
6年後、私は自分の母と映画を観に行きました