ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

愛は地球を救う

イメージ 1

ひゃっほーぃ!!
24時間チャリTシャツがようやく届いたぜっ
通販で買ってたものを今日卸した!
松本出身の草間彌生さんデザインということで気に入って、お母さんの分も買ってあげた。。
松本でこんなの着ているのいないだろうと思いつつ、これ着て草間さんの美術館行ったらいいだろな、とも思った♪
ともかく、僕にとって24時間テレビの思い出といえば愛ちゃんの武道館卒業公演な訳で、今回のこのTシャツの背中には『LOVE FOREVER』とあるように2年前の武道館での僕の背中にもきっとあったんじゃないかな?なんて思ったりしてる次第であります