ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

今朝の出来事

愛ちゃん似の方が辞めちゃった!!
今朝、なっち似の方と一緒になってその話を聞いたよ…
最近、隣にあった愛ちゃんの運動靴に元気がなかったので気になっていて、前教えてもらった下駄箱も見ていたら靴のない日が続いていて、もしかしてと思っていたけど…
でも、お別れ会はしたみたい
1ヶ月くらい前の最後の場面で、「ヲタ辞める。これからは真面目に生きる」みたいなことを僕が言ったから縁が切れてしまったのかな?
いや、むしろ愛ちゃんが愛ちゃんらしく生きていけるならすばらしいことだ!
僕は僕の道を行く

その時、なっち似の方に聞かれた
「お○○ちゃん彼女できた?モー娘。ファン辞めたって風の噂で聞いたから…」
「いる訳ないですよ! それ私が言ったんですよw。なっちも結婚しないみたいなので、もしかして僕を待っててくれてる~、みたいな♪」
そんな空元気で今日も始まった訳です。。