ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

出でよ神龍!!!

イメージ 1

遂に、ドラゴンボールが七つ揃ったどーっ!!ヒャホーイ
最後の一つがなかなか当たりませんでしたが、昨日、思いもよらない形で手に入りました
昨日、なっち似の方と娘さんと私で、サウナに行く前に食事をしました
くら寿司は初めてだったらしく、色々と説明をしました…
娘さんが「びっくらポン」をやってみました
すると、一回目の皿入れでなんと当たり!
続くなっち似の方も見事に当て、初めて来たのに2個もボールが当たりました!!
そして、ボールを一つ私に下さいまして、思いがけずボールが七つ揃いました…
こういう結末になるとは思いもよりませんでした。。
そもそも、外れると雰囲気が悪くなると思い、あまり行きたくありませんでした…
でも、それ以上に二人は運が強かったですw

その後、娘さんの希望でサーティワンに行き、私はアイスの「トナカイ」を買いました。。
抹茶にしたら神龍みたいですね…w
サーティワンに行ったら、丁度モー娘。の「I wish」が流れていまして、ドラゴンボールが七つ揃ったことによる“願い事”とかけまして、今回思わずなっちとクラッと来ちゃったという訳です。。

P.S 明日は仮面女子のライブがSSA(さいたまスーパーアリーナ)であるんだな。間に合って良かった! かれんちゃん♪
終(Fin)