ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

オリンピック選手団だっっ

だいぶ気候は暑くなってきました…
昨日は休みだったので下北沢に行って洋服を買ってきました
良い服を着るというのもメンバーへの応援だと私は考えます。。
高いか安いかでなく、もの選びのポイントは応援になるかならないかです☆
また、現場に行って直接見せなくても、普段の心の支えになるなら、いつか必ずその効果は出てきます
そんな訳で街を歩いていると、70年代の洋服を取扱う古着屋さんがありました。。
思わず入ってみると、変わった雰囲気が気に入って、目に留まったものがありました!
フレッド・ペリーですっ
以前、安倍なつみさんがブログでフレッド・ペリーのカーディガンを紹介していたことがありましたが、
そのことと重なって、なっちの不思議な性格が懐かしく思えて、着てみた感じも良かったので買ってみました…
そして、家に帰り、
このフレッド・ペリーのマークと似ている金のメダルを思い出し、重ね合わせてみると、
そのひもがなんと同じ柄だったことに爆笑してしまいました……
2008年の北京オリンピックの年に、中国人留学生もいた当時の娘。メンバーたちの前でこのメダルをオリンピック選手のようにかじってみせたりしたものですが、
いまはもう、あの頃のように、最強を誇示するパフォーマンスは恥ずかしくて出来ませんが…、それがこれと同じだったんだよ?!
…というようにみせるくらいならありなのかな?
とも思いましたw
以上。。

イメージ 1



















イメージ 2























よく飛ぶなぁー