ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

GO!サインの合図? とは・・・

そうなんです
田中れいなが主演&座長の舞台がありまして、
劇団ゲキハロ第10回公演
「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」

http://www.gekidan-online.com/images/news102a_ph.jpg
千秋楽が昨日ありまして、
行こうか行くまいか考えながら彷徨っていた街で、
いよいよ出発を決意し、
まずは腹ごしらえを、と富士そばにひょいと入ったところ、
店舗の壁に”つんく”さんの文字があったので、
思いがけず興奮して、すかさず写真を撮ってみました☆☆
イメージ 1













































つんく♂さん活躍しているなぁ~。と感心しつつも、
これから現場へ向かおうとしていたにもかかわらず、
まだ一抹の迷いのあった私はこの時、すごく勇気づけられました
もう、迷いはなかったです・・・
・・・この日、田中れいなを応援して来れて、本当によかったです!