ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

お宝 ベスト4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は歴戦の輝かしいハロヲタ活動のなかで得た思い出深き品々をご紹介したいと思います
選定の基準は決して自己満足に終わることなく「2ちゃん・狼」で当時話題となった貴重な現物でございます
それでは一つずつみていきまっしょい~!(拍手)

1枚目の画像… チャチャチャラッチャ♪でお馴染み!
2006年安倍なつみCM出演のこの商品「ジョージアギャバ
中野サンプラザでなっちコンがあったときには自販機の商品が全部これだった…
しかし、全然売れず3か月で販売中止
タイアップ曲は安倍なつみの「ザ・ストレス
そりゃなっちもストレス溜まっただろうなw
最後に皆さん一緒に 「イライラぎゃっふん ギャバごっくん」

2枚目~♪
写真イメージはスキー場を模してあるのは兎も角といたしまして…
ここでのグッズは「ニット帽」ですね♡
これがかの有名な2003クリスマスギフトに入っていたものです
オフィシャル曰くこの商品史上最高の売り上げを記録したということです☆☆☆
だけど、前出の「狼」では5000円も出してメインの商品がこれだったというのがツボにハマりその年流行った _| ̄|○ の記号とともにこの祭りは「ニット帽祭り」とされました
ところで写真手前のピンクの目立つやつは私オリジナルの応援グッズで梨華ちゃんのためのものでした

そして3枚目!!
2006紺野あさ美聖誕祭企画「ピンクの布」
通称「粗末な布」と称されるものです
雨の中ファンがコンサート会場前にて来場者に配っていたこちらの品…
その情熱にもかかわらずこんなもので応援になんかなる訳ないだろと叩かれていたのでありますw
その一方でこんこんはその後エリートコースを進まれ、チョット上手く行き過ぎじゃまいか?
と2ちゃんの低学歴爺は思うのでございます

最後4枚目ッッ
これは当時の有名ヲタの方たちが書き記したものをPDFとしてダウンロードしたものです
彼らは私にとって憧れでありました
いまは静かに暮らしている自分ですが、あの頃よりも自信はあります♪

以上、ハロプログッズ展示会はいかがでしたでしょうかw