ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

近所の安い店に挑戦!!

高田馬場のスパゲッティ屋さん…
安くて大盛りという記憶を元に、久々に来店したら、意外と高く、また、改めてブログに載せることを考えてしまうと、多くのメニューのなかからどれにしたら良いのか迷ってしまい、
そのせいで2日間くらい寝込んでいました。。
という設定で、今日は半休だったので、帰りに外食をしてきました☆
一軒目はこちら!
松屋で遂にキムカル丼食ってきたで~~!!!
イメージ 1

















食事するのも、心構えって大切かもしれません
いままでは「ふーん」くらいだったものが、「よし食うぞ!」みたいな
挑戦する気持ちで食べると感動も味わえるし美味しく食べられるような気がしますw
ちなみに、写真を撮った後、紅生姜を加えて食べました
これで390円…
よし、次
いよいよリベンジです…
東京スパゲッチ!!
麺600g・とんかつトッピングの和風醤油味を購入しました♡
イメージ 2

















ポイントはトッピングでハンバーグかこのとんかつを頼むと掛かっているこのデミソースだと思います!
これで、このお店の750円のメニューの価値が出てきます
本日は以上で終了です☆
節約するのもたいへんデス