ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

非承認コメント。

またまたアメブロに承認されなかったコメントを紹介。

イメージ 1


さゆみんのこの写真をみてのコメント。

「可愛い。」
お猿さんみたいな座り方だね!
美形なお猿さん。

以上。
特に問題なさそうだが、ダメだった。
解説すると、さゆが履いているスニーカー。こちらは高橋愛ちゃんとコラボしているアシックスのオニツカタイガー。僕も15年くらい前から履いているやつ。
さゆもアシックス履くときが来たか~、と思いつつ、座り方がお猿さんみたいにちょこんと座る姿が、猿顔の高橋愛ちゃんみたいにかわいい座り方である。
しかも、買い物袋を掲げ、買い物好きの愛ちゃんを一層表している。しかも、顔は美形のさゆ!
さゆを批判する訳でもないし、愛ちゃんを批判する訳でもない。
愛ヲタのさゆならではのさゆヲタの深い味わいがそこにはある。