ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

アイドルの皆さんへ

9/7朝、身柄を送検される吉澤容疑者

イメージ 1



なんなんだ! このグロ画像は……。
あの吉澤ひとみ、通称よっすぃ~がグレーの囚人服を着ているなんて!
おかげで、グレーの服を着たくなくなってしまった。

皆さんも知っているニュースですね。
私はもう熱いヲタではないのですが、
この件についてどう思うか、職場の上長からも質問されてしまいましたので、お答えします。

私は「アイドルは車を運転するべきではない」と思います!

なぜなら、彼女たちは若い時からちやほやされてきたので、「社会」をわかっていないのです。
そのせいで、驕りや油断が生じ、今回のような事件が起こってしまったのです。

車は危険でいっぱいです!
特に1人で日常生活のアシとして使ってはいけません。
車は趣味の範囲に留めておきましょう。

結論は以上ですが、
今後3つの点が注目されます。
1.会社
解雇か無期限謹慎か?
契約なので本人の意思が重要ではあるが、会社としては無期限謹慎を勧めてもらいたい。

2.刑事
実刑か執行猶予か、あるいは不起訴処分か?
執行猶予は3~4年と言われているが、果たして……。

3.家庭
しばらくは父子家庭だが、離婚してしまうのか?
乗っていた白のアルファードのナンバーは、「11-22(いい夫婦)」だった。(笑)
事故を起こす前日も、自宅で夫と飲んでいたという。

人生は学びの場だ。
これからも元気でいてくれることが、ファンへのお返しである。

ちなみに、もう1つ上長から質問があった。
先日の、24時間テレビ高橋愛ちゃんが長野に来ていた様子をやっていた。そこに私が映るか上長はテレビを観ていたらしい。
私はその情報を知らなかったが、私の粘着ヲタ気質を上長は見抜いていたということか?(笑)
私は、その節の有休もお願いしておいた!