ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

90回マラソン!!

今年も残すところあと3ヶ月となりました!

正確には、今日はもうこれで終わるので、明日からだと95日となります。

一年の仕上げの時期にきている訳ですが、

話は変わり、私の体重がここにきて激増してしまいました!

8月13日ランニング後、69.8kgとかなり減らすことに成功していましたが、博多山口旅行後の9月20日のランニング後は、73.0kgとリバウンド以上してしまったのです。

やはり、夏のうちは汗をかいたりして代謝が良いのですが、ピタッと止まると一気にきますね!

しかも、食欲が出てきますのでやばいですね!

w

というわけで、今年の残り3ヶ月を毎日走ることにしまして、題して『90回マラソン!!』。

雨や雪、さゆのイベントやインスタライブ、会社の忘年会や急患を除き、基本毎日1回走る予定です!!

そうすれば、一昨年の50回を優に超える数となり、60回は行くでしょう。

あとは、大谷翔平選手のようにケガをしないように淡々と行うのみです!