ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

グラサン祭!!!

去る7月22日(土)東急歌舞伎町タワーにてバースデーコンサートを行ったさゆ。

この間のインスタライブで、グラサンを新宿風に描いた彼女。

そこで、私の妄想では、さゆの好きな100均で買ったグラサンをみんなで掛けてお祝いするというもの。

会場の定員は1500人。

100円のグラサンなら15万円。

2回公演なので30万円くらい。

でも、まぁグラサン3000個用意することが難しいので、結局自分一人がグラサンをしてアピールするしかない。

昔は2ちゃんの狼でスレ立てて呼びかければ、あとは現場での努力次第で半数くらいは成功したかも。

私自身がもうそういうヲタではないので、新宿でグラサン祭いいな、と思うだけで楽しい。

●実際の様子

●グラサンを新宿公演のイメージに採用したさゆ

●さゆのブログ

「ライブツアー初日!!」

https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12813476716.html

でも、もうさゆがグラサンしてきてーって言ってもいいかも。笑

その時は、みんなで会場で笑おう!!!