ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

愛のチー牛♡

今日のインスタライブは、

さゆの記念日にみんなでチーズ牛丼を食べることから始まりました!

私も、吉野家でチーズ牛丼を買ってきました!つゆだくです。

さゆみんのもおそらく吉野家の牛丼と思われます。

チーズ牛丼はすき家松屋吉野家にあります。

さゆなら吉野家ですし、牛丼なら吉野家なので吉野家にしました!

事前に、ユーチューブで3社のチー牛を調べましたが、やはり吉野家のチー牛はチーズが美味しそうでした。

さゆみんと同じものが食べれて嬉しかった。

 

話しはチー牛からスシロー、そしてマックのグラコロに。

スシローはさっき夕食で食べてきたところです。

お寿司でも牛丼でも、さゆとモニター越しに食事できるなんて幸せだなぁ ^_^

 

100均はさゆのおかげで、先日行ってみました。

ネコの遊び道具を買いました。

ペットショップなどで購入すると、結構するんですけど、驚きの安さでした!

 

あとは、グッズ紹介。

さゆみんブランドは、その時買わないと後から手に入れるのが難しいくらい人気です!

ビジュアルブックはサユラン会場では、女の人に人気でした。

未来公演DVDは男の人が買ってました。

6000円もするのに、みんなすごいなぁ、と思いました。

私も頭にくっ付けるものを全部買ってましたが

それぞれがほしいものを購入してました。

インスタライブでは、さゆがリックを背負う辺りがおっぱいタイムでした。笑

 

そして、お手紙。

クリスマスイブの招待状です!

今年もありがとうございます。

個人的には誕生日も近いので嬉しいですね。

さゆみんと出会えてよかったです!

記念日おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします ^ ^