ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

新グッズ紹介

「サユラン大空」みてきました。

参戦に当たり、帽子がいつも麦わら帽子なので、ブルーのさゆジャージには合わないと思い、最近は帽子を探してました。

さゆうさキャップがAmazonにありましたが、途中で届かなくなり、さゆうさのニット帽も見当たらず、結局さゆカラーのピンクに合わせたアディダスのニット帽にしました。

そして写真の通り、現地でアクリルスタンドキーホルダーを全7種類購入し、事前に用意した安全ピンとセロハンテープで座席に座りながら大急ぎで作りました。

頭の上にある丸っこいボールのようなものがクタッとするのがたまりません!

これに外人なのかタモさんなのかわからないグラサンを掛けると我ながら大爆笑です。

さゆみんが喜んでくれれば良いわけで私もその一助になればと思います。

今回の新アイテムの名称は「頭の中さゆでいっぱいニット帽」です!

ドラえもーん!