ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

さゆに 会えた

さぁ さゆのイベントだ。

会場の住所は渋谷だが、僕的には南青山で、好きな場所でもある。

渋谷の喧騒を離れたちょっと落ち着いた雰囲気で、上品なさゆに似合う街。

会場は表通りから少し入ったところでイベントにはちょうどいいかも。

駐車料金はどこも高いので、会場近くの路上に駐めた。

日曜日は路上に駐められる箇所がある。

 

【ピンクは駐車OKな場所 緑が車を駐めた箇所】

サユランが昼夜参戦だったので3000円は浮いたかな^_^

 

東京駅のコットン倶楽部のときも

こんな感じ。

 

【会場にて 飛行機が遠くに見えた 周りはファンの人がいっぱい】

 

【欲張りなサンドイッチ】

 

【サユラン後、お土産は南青山の紀伊國屋で】

220円のお菓子2個を職場のおじちゃんに。

 

【ミユの犬?】※ミユは主人公の名

 

【帰ってきて ラーメン】

 

【会場でもらった絵葉書2枚】

 

おしまい