ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

あぁ 東京

『サユミンランドール〜大空〜』に行ってきたよ!

コロナ禍で来れなかった東京、そしてサユミンランドール。

ついに、さゆみんに会うために東京へ行きました!

 

まずは、朝7時半にレンタカーを借ります。

レンタカーにしたのはコロナを避けるため。

夜が遅いので、24時間営業のところにしました。

向かったのは、石神井公園近くにある三宝寺というお寺。

ここは、かつてモーニング娘。の初期のメンバーたちの「寺合宿」の舞台。

歌練習をしたりオーディションの選考となった場所である。

さゆのイベントの前に、モーニング娘。にご縁のあるこのお寺を訪れた。

 

【お寺正面】

 

【打ち出の小槌を触りながら「あまり欲張りませんように」と願った】

 

【お寺の本堂】

きれいなお寺で、また来たいと思った。

 

三宝寺を探して迷い込んだ石神井公園の写真】

 

【良い空気を吸いました】

 

続く