ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

なっちハワイツアー・其の参③

イメージ 1

なっちハワイツアーに参戦したワケは
今回でなっちも2回目のハワイになるしなっち自身の活躍もあって次ハワイツアーあるのか分からないからなっち応援のキモチで"ハワイ参戦"したんだよ
それにつけてもハワイツアーは費用が係るから一度限りの旅だと決めてメモ帳にそのときどきの思いを書き殴っていたよ
ただし自分以外にもメモ書きしている人は結構いたよ

今回ここでそのメモ書きの文字起こしをしてもいいのだけど、
そもそも同じテーマの記録は飽きられ易い上に、資料でしかないからなぁ
しかし狼によく貼られるレポの要素もあるし大安吉日さんの血の滲む想いの手記だということで眺めて頂ければと思います



ハワイ行きへの道のり。
この電車も歩むべきものだと思えれば、しみじみと実感できるものだ。
行き場がなくなるととりあえず飯を食う。食べ慣れたカレーと寿司、そして味そ汁

成田滑走中 10分以上走っている
フワッと浮く 600m上空
日本本土を上空から見る
窓からのぞく様、あいぼんパソコンのよう
高度1000m 街並みはぼやけている


窓外はまっ暗まっすぐ
時折揺れる
午前3時起床 写真撮る

(※1日目集合時間・予定時間)
9:40
12:45
ハワイ到達!!
ガッツポーズ(3:30※現地時間午後)
1210(※部屋番号)

淋しいなぁ


空港に着くや荷物受け取り、バスで移動

11時 アロハタワー
11時40分発 公園
拾った新鮮な椰子の実を海へ投げた

パジャマなし
歯ブラシ ヒゲソリ ハミガキ粉を買う


(※明日の予定・デスク前にて)
8:00集合
クリスマスイベント②
座席抽選
13:50
ミニライブ握手会

(イベント①)
AS FOR ONE DAYのインスト~
なっち在籍娘。曲

昼メシ寿司を食う「踊子」という店$40とられた
昨夜はメシを食っていない
ハロショで$155使う


ケーキと紅茶が出るイベント①
なっちサンタ
なっち なぞなぞ テニス イントロクイズなどガンバル!!

写真撮影早い

昨夜はスタッフと焼肉を食った マンゴーが好き
アップルマンゴー 次にキウイ


クリスマスイベント①では
抽選→撮影会(1h以上)→休み(昼食をとって)→パシフィックビーチホテルへ

イベント①では
アロハシャツや88TEESシャツ着ている奴が多かった。意外とみんな行動派ワイキキからちょっと遠いトローリーに乗ってアラモアナセンターに行ったとか
(イベント)待ち時間のあいだに観光ガイドブックを読んでいるのは俺ぐらいのものだが、
・・・もっぱら私は"近代人の孤独"と闘っていると謂うのに


連続寿司となった。
スーパーの物価は東京と同じか少々高いぐらい。
例えば自分の買った果物のフレッシュパック東京なら500円だが、量が多いとしても
$5
コンビニはすべてABCストアと言う
ケンタマックサブウェイはある

(※撮影会の会話)
「ピースでいいです」「おはようございます」
「……おはようございます」
(カシャ)「じゃあ」

(イベント①)
けっこうプレゼント多かった(※参加者への景品のこと)
自分たちのチームは2位
同列5組ほどいた


オウム持った人3度以上見た。結構いい商売なんだなw
目合わせると声掛けてくる。

(イベント①)
男5女5⑱テーブル4番
グループの答えをなっちの「7」番の人がスケッチブックに記入
ツアーデスクは「安倍さん」と言っていた。呼称


イベント②9:35着
ワイキキ・ビーチ・マリオット

シャボン玉のインスト
AFOD~

(3日目デスク掲示板)
25日帰国(東京)
6:15 モーニングコール
6:45 飛行機に預ける荷物をドアの近くに置いて下さい。(ボーイが回収に来る)
8:40 手荷物ご持参のうえ当デスク前集合
空港へ


チェックアウト済ませた後デスク集合
航空券は空港で手渡しされる

JO71成田へ

パイプラインカフェ
3時すぎライブ

夕食ロコモコ食う
目玉焼きとビーフパティと白飯を甘いあんかけで食す。


高度10000m
速度8 50km/h(8時間)

世界地図
帰る時にはツアースタッフさん方への「ありがとう」の気持ちが自然に出ていました。

なっちのハワイ
2006最後のライブ
そしてメリークリスマス
私の誕生日27歳
黄色サイ・・・
企画してくれた人がいて皆も心よく賛同するし、
皆感動、なっち泣く。
俺も泣きそうになる


そして、空 LIFE GOES ON

すごい奴はすごいなぁ。
悪評高い人でさえ
ネタだし。
全てが気分よくイベントが遂行されることが何よりもの最高だ。
第2回なっちハワイツアーよ、
ありがとう!!
日本へ堂々帰国するぞ。


以上が手書きの記録でした
書き足りないことなど、まだまだ盛りだくさんのハワイツアーとなっており、ありえない体験になりました