ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハロヲタブログ(唯書き連ねただけ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

きたよ~w
ぐへへへへじゃなくて←亀井ちゃんネタ
13日にパソコン買いました!
零戦から、搭乗員は日の丸隊員なのに、米・ロッキードPー38に乗ってる風みたくなりたくて
神風起こしたいやよorz
マイクロソフトはすごいね。アップルのワードも作ってるんだよ
あと店の人が言っていたけどWindowsとの違いはWindowsがコピーして持ってくるのに対しMacはそのまま引っ張ってきてドロップするものだって言ってた
渋谷の公園通りはアメリカ文化の店が多くなってて面白いよ
アップルの直営店が去年の8月にできたんだけど、向かえには 教会で他にもディズニーストアやハリウッドキャラクターのフィギアなどを売るBlisterという店があるな
公園通りといえば15日夜に並ばせられたよ♡そう、TOKYO FMスペイン坂スタジオでのモーニング娘。公開生放送だよ☆午前中に整理券貰ってきて、夕方再度集合 整理券もどんどん配られていて500番台まであったみたい←スタッフGJ
並んでいたら、俺たちも並ぼうかとか言ってたカップルとか高橋愛ちゃんの写真集見てたら「何の列ですか?」「娘。の誰が来るかはわかりませんが」みたいなやり取りがあったり。
結局、2ちゃん狼たちの予想通りみきてぃ・さゆ・れいなをすぐ間近で見ることができたよ
その情報もあってフットサルの藤本対策もして出掛けていった訳だが、 黄色いパーカーとかガッタスの本とかペンライトとか持ってったせいで 当の藤本さんは話しに熱中し周りを見ず、さゆはさゆボードに 反応し、 帰るときはれいなが一人ずつ目を合わせながら手を振っていたのに、おいらだけあからさまに目で飛ばされますた
しかし、5mくらいのガラス越しでしたが、さゆはぴちぴちでしたし、れいなさんもキャワイかったのは事実です
フジモンはきれいでした、きれいでしたyo!
道重ヲタは最近はボードが多いのかな、この間の1月横アリの ときも後ろのやつ出していたな 今回公開ラジオとか言って次回はラジオ聴きながらが望ましいがなかなか面白かった
それとアップフロントがまたもやスタッフ求人を発表してますが、 https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002785034&__m=1139986511402994496662158149002 http://www.ufg.co.jp/recruit.html
http://www.gyokaijin-navi.jp/cgi-bin/recruit_info.cgi
アツい香具師は受けるのもよろし。。ただし落ちてもくれぐれも凹まないように 俺にとっちゃあいぼんのときのほうがショックだったけど
昨日は17日祈年祭の日で、天気曇りときどき雨 本日は 安倍さんの2公演逝ってくるノシ